進化を続けるこの案件

進化を続けるこの案件

期間限定のBIGな特典

ますます盛り上がりを見せてきたこの案件

過去の投稿でこの格安SIMの素晴らしさをお伝えして以来、興味を示す人も多く、反響はすごい良かったです。

また、女性の方が意外にも多く、特に自分で会社を持っているような経営者に関しては即決力があり、すぐに代理店に登録していました。

やはり経営者はその案件がやる価値があるのかどうかを確認する行動力を持っており、また一旦価値を見出せば即決するのが特徴ですね。

『美味しい木の実は積極的な人が先に取っていく。後回しにした人は残った少ない木の実を大人数で争う。』

まさに「即決即断」という成功の原理原則を知っているからそこの動きだと思います。

では、その即決即断をした人たちはこの代理店ビジネスにどんな価値を見出したのか?

 
基本的なメリットは過去の記事で詳しく説明した通りですが常に前進しています。
 
それはこの会社が設立された意図でもありますが、代理店の人がより多くの報酬を受け取れるように協会は日々努力してくれています。
 
特に今、皆さんにお伝えしたいのは次の二点です。

New①期間限定で手に入る権利

今なら、代理店として参加して条件を満たした人は新事業(フランチャイズ店舗全体売上)の一部から30%を均等配分でもらえる権利を獲得できるのです!

均等配分で毎月、永年受け取ることができるのです!!

代理店がもらえる7つの報酬に加えて、このような期間限定のキャンペーンで獲得できる権利収入も増え、まさに代理店を始めない理由はないと思います。

このチャンスを逃したら一生の損だと自信を持って言えます。

これは期間限定ですが、2020年4月末までに私の紹介で代理店登録をした方もれなく全員に1万円のキャッシュバックをプレゼントしておりますので、ぜひ4月末までのご登録をおすすめします!


\\こちらのLINEから「権利収入の詳細希望」とお伝えください//

New② 光回線&電気:今後の将来性

次に、経営者というのは常にその案件の将来性を考えます。
この格安SIM会社にどのような将来性を見出したのか?

それは格安SIM事業を展開する会社のビジョンにもある通り、「通信」「電力」「金融」の自由化に関する新たなサービス提供していくという将来性にあります。

まず今年の2月からいよいよスタートした光回線の導入です。
そして次に電気事業への参入です。


現在すでに数社が電気事業に新たに参入していますが、いずれも株式会社です。つまり会社を継続させるために「利益の追求」が株主から求められるのです。

それに対してここは業界唯一の一般社団法人です。営利目的ではなく、利益を出し過ぎても困るため、その分をサービスの質や価格に反映させたり、われわれ代理店に還元しています。

この格安SIM会社が他社より質の良いサービスを低価格で提供できるように、光回線や電気も同じようになることが容易に予測できます。

これこそこの会社の強みなのです。

われわれ代理店はそれらの恩恵も受けます。
つまり、今のこの代理店の募集が行われている間に登録した人が、今後の光回線や電気事業による権利報酬を受け取る権利を得ることができるのです。

経営者に限らず、代理店を登録した人々が見出した「今後の将来性」というのはまさにこういうことだと思います。

代理店募集が締め切られた後でこの素晴らしさに気付いて後悔するのが容易に予想できるからです。

100%後悔します

これは自信を持って言えます。

私のような一個人が通信事業の権利ビシネスを始めることができるチャンスは、おそらく生きているうちに一度あるかないかくらいのビッグチャンスです。

しかも、代理店手数料を加えてもこれまで支払っていた毎月の携帯代より安く済む上、代理店の初期費用も4万円以下です。

唯一のリスクはこの初期費用でしょう。
それに毎月の支払いが安くなった分、この初期費用もすぐにペイできてしまいます。

たった4万円のリスクを取らずに、一生もらえる権利収入を逃すのですか?

それこそ今後の人生のリスクではないでしょうか。

今なら1万円のキャッシュバック!

私の紹介で4月末までに代理店登録をした方はもれなく全員に1万円のキャッシュバックを行っております。

\\こちらのLINEから「権利収入の詳細希望」とお伝えください//

ぜひこの機会をお見逃しなく。

ライフライン権利収入カテゴリの最新記事