利益分配キャンペーン

利益分配キャンペーン
ゼニーマスター
ゼニーマスター
今回は久しぶりにあの案件です。
そう、私の絶対的なメイン案件です。

注目度No.1のフランチャイズ

あの格安SIMブランドを運営している会社は、昨年10月からSIM販売とスマホ修理を組み合わせたビジネスモデルのフランチャイズ(FC)を開始しました。

その名も、『スマホなおし太郎』です!

ネーミングそのまんまですね…笑
弟子1号
弟子1号

ネーミングのことは置いておいて、
実はこれ、注目のフランチャイズとして現在ランキング1位なんです!!


➡️ https://fc.dai.co.jp/ranking

代理店が受ける恩恵

われわれ代理店はこのFC事業とは直接的な関係はありません。

しかし、私が案内している代理店は、このFC事業の売上の一部からも30%の配当をもらえます!!(先着条件あり)

言ってみれば、会社が勝手に売上を作り、勝手に代理店に配当してくれる仕組みです(笑)

配当は毎月、永年です!

ゼニーマスター
ゼニーマスター
私はこの権利をすでに獲得していますが、これから代理店になる人もまだまだ間に合います。是非ともゲットしておきたい権利ですね。

こんなチャンス二度とない

ちなみに、現在募集しているのは創業者代理店のような位置付けなので、今後なりたくても絶対になれない非常に貴重なチャンスとなります。

それこそ、何十万、何百万と払ってでもこの権利を欲しがる人も出てくるでしょう。

私の別グループでは問い合わせが急速に増えておりますので、皆さんも早急にこのチャンスをものにしてください。

\\こちらのLINEから「権利収入の詳細希望」とお伝えください//

ライフライン権利収入カテゴリの最新記事