【最速情報あり】権利収入という勝ち生活

【最速情報あり】権利収入という勝ち生活

最速情報を入手!

日に日に認知度が高まっているこちらの権利収入ですが、本日新たな情報を二つ入手しました!

間違いなくこのビジネスにとって追い風です。

ちなみに何度も言っていますが、ビジネスといっても20歳以上の社会人であれば誰でも簡単かつ手軽に始めることができるものなので、全く難しくありません。

節約術と思ってもらえれば良いかと思います😊

それでは二つの情報を簡単に紹介します。

①業務提携その1

一つ目のニュースはスマホスピタルグループとの業務提携です。

こちらはきちんと総務省の登録を受けている、iPhoneやスマホの修理全般を行っている会社です。

全国に展開しているだけでなく、親会社が東証一部に上場している有名な日本PCサービスということもあり、この業務提携が持つ意味はかなり大きいと思います。

具体的には、スマホにあまり詳しくない方が格安SIM会社Pに乗り換えた際に、APN設定などのサポートを割安で受けれるそうです。

例えば、通常APN設定は家電量販店などでは約3,000円ですが、スマホスピタルでは2,000円とすでに低料金のところを格安SIM会社Pの代理店の紹介なら半額の1,000円でやってもらえるとのことです!

また、店舗には「ペンギンモバイルお助けスポット」と表示したステッカーも貼られることになるので、ますます認知度は上がると思います。

②業務提携その2

そして二つ目のニュースは、これはまだどこかは明かせませんが、ある旅行事業者が提供する会員向けサービスの特典として格安SIM会社Pが掲載されるそうです。

これはユーザーの増加につながることになりますが、つまり代理店の報酬のベースとなる部分の金額が増えることになります!

今から始めれば先行者になれる

このように格安スマホPの代理店ビジネスをする人にとってはプラスとなるニュースが増えてきて、確実に世の中への露出は高まっています。

それでも日本の格安スマホ市場全体でみると普及率はまだ12.2%です。

比較的進んでいる欧米では30%を超えてきているので、日本でも30%程度になるのは時間の問題でしょう。

また欧米でもまだ30%ということは、格安スマホ市場の今後の伸びしろはかなり大きいと言えます。

一般的には普及率が16%を超えてくると爆発的に伸びると言われていますので、今からこの代理店ビジネスを始めれば先行者利益を手にする可能性が高いと思いますよ😊

私はすでに携帯代を払う側からもらう側になれていますが、今後の報酬の伸びが楽しみです😆

働ける今のうちに「権利収入」を作るべき

この権利収入ビジネスは商品の良さを口コミで広めるだけの簡単なお仕事です。
なんならスマホ1台だけでも出来ます

最初にある程度頑張れば、あとは何もしなくても毎月権利収入が入り続けます
それも一生です。

一緒に権利収入生活を楽しみましょう!

\\少しでも興味があればこちらから「権利収入の詳細希望」とお伝えください//

ライフライン権利収入カテゴリの最新記事