正直に言います

ペンギンモバイルの現状

東海地方の一部では朝のテレビ番組のCMに出てきたり週刊誌で大きく広告が載っていたりと、ペンギンモバイルの認知度はますます高まっています。

また、9月からはクラウドWi-Fiの「世界Wi-Fi」も発売となり、こちらもすごい勢いで伸びています

この世界Wi-Fiはレペゼン地球が広告塔となっている地球Wi-Fiとほぼ同じ商品のようですが、価格はペンギンモバイルの方が若干安い設定になっています。

代理店になっている人はペンギンモバイルやこの世界Wi-Fiのユーザーを紹介するだけで永久の権利収入を手に入れることができます。

そして、代理店の報酬制度もどんどん良くなっており、私自身このビジネスを改めて惚れ直しています(笑)

まさに代理店の人が経済的にゆとりが持てるように考えてくれているんだなと思います。

MLM形態を採用した本当の理由

さて、ペンギンモバイルはなんでMLM形態にしてるのかという疑問を持つ人がいますが、その最大の理由は

「地域活性化に貢献できる唯一の手段」だからです。

携帯大手のような会社の利益が東京に一極集中する形ではなく、ペンギンモバイルは全国各地にいる個人の代理店のもとに報酬として利益が還元される流れとなります。

つまり、納税もそれぞれ個人が自分の地元で行うため、地域の活性化に繋がるという仕組みです。

そして、思い出してください。

ペンギンモバイルは業界内で唯一の社団法人です。他社のような会社としての利益を求められる株式会社と違い、社団の利益をサービス向上はもちろん、代理店メンバーに最大限還元することを目的としています。

正直、ここまで私のような一個人の代理店のことを想ってくれているビジネス案件は出会ったことがありません。

正直に言います

私はこの権利収入ビジネスをしていますので、もちろんリクルート活動もします。

正直に言えば、自分が紹介を出せば出すほど自分の収入アップにも繋がるからです。当然ですが、そうじゃなかったらビジネスとしてやる意味がありませんよね。

だからといって誰かが損をする訳ではありません。
これが一般的に言われるMLM案件との最大の違いです。

『紹介された人もお得な思いをする』

これがペンギンモバイルが最強の権利収入ビジネスと言われる所以です。

考えていても何も始まりません

この権利収入ビジネスは商品の良さを口コミで広めるだけの簡単なお仕事です。
なんならスマホ1台だけでも出来ます

最初にある程度頑張れば、あとは何もしなくても毎月権利収入が入り続けます
それも一生です。

一緒に権利収入生活を楽しみましょう!

\\少しでも興味があればこちらから「権利収入の詳細希望」とお伝えください//

ペンギンモバイルカテゴリの最新記事