【速報】ついに、始動します

【速報】ついに、始動します

『ペンギン電気』が始動

ついに、待ちに待った『ペンギン電気』が始動します❗️

ペンギンモバイルを運営している日本自由化事業協会は当初より、「通信」「電気」「金融」の自由化というビジョンを掲げサービスの提供をしてきました。

その「通信」である格安SIM(ペンギンモバイル)も現在ではテレビCMや雑誌広告など、認知度が上がり始めています。

そんな中、かねてより期待されていた「電気」への進出が決まったようです!

携帯電話に加えて電気と、インフラに絡む権利収入を手にすることが出来るというのは本当に滅多にないチャンスです。

格安SIMだけでもこれだけ盛り上がっており、私のように代理店をしている個人でも経済的・精神的自由を手に入れている方が毎日のように現れています。

そして何が凄いかというと、格安SIMで構築した組織体系がペンギン電気でもそのまま上乗せされるので、ペンギンモバイルの代理店の人はさらなる権利収入が入ってくるようになるということです!!

あとは試してみるだけ

このブログにたどり着いた皆さんは、毎月支払っている固定費を貰う側になる選択肢があることをすでに知っていることだと思います。

何度もお伝えしてますがここでどのように動くかで未来が大きく変わってくると思います!

考えていても正しい答えなんて分かりませんよね?

少なくとも私の経験上ではそうです。
実際に行動してみてその選択肢が正しいのかそうじゃないのかが分かるというものです。

もう一度言いますが、インフラに絡んだ権利収入を手にするチャンスは人生の中で滅多にないです。

それも、ただ携帯電話を乗り換えるだけの話です(笑)
代理店を始めるコストもたった4万円程度です。

自分は速攻で代理店からスタートしましたが、不安な方はまずはユーザーとしてペンギンモバイルに乗り換えてみて、実際に格安SIMの快適さを体験してみるのもオススメです。

実際に良さを体験すると、私のようにペンギンモバイルを勧めたくなる気持ちが分かっていただけると思います☺️

一日に18兆円もの金額が動く通信業界の権利収入ですよ?
その恩恵が受けれるチャンスがここにあるんです!

ぜひ一緒にその恩恵に授かりましょう!!!!

\\質問や興味がある方は私のLINEよりお気軽にお問い合わせください//

ついに電気がスタートかー
それにしてもワクワクが止まりません😁

ライフライン権利収入カテゴリの最新記事